gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

各地でSシやってるけど2

また決勝やってるところの予想しようかなー、と思いきや、
並びがまったく分からないので、いわきと岸和田はパス。
かろうじて想像がつくのが、豊橋と高松。
あと伊東も放置予想の範囲内なので、OK。

順に東から。
伊東は、手島がなかなか優勝に手が届かないので、今回も惜しくも届かず
と見て、手島後ろの高橋から。
高橋−手島−望月・神開・白戸・山崎
高橋−望月・神開・白戸・山崎−手島 の8点で

豊橋は、十文字。新春初開催でもしっかり優勝飾ったし。
早く記念で活躍する姿が見たいので。
十文字−松井・北川・郡−松井・北川・郡・小泉 の9点。

高松は、有坂。(なんか事有るごとに有坂って書いてる気がするが
しかたないじゃーんw)んで、押さえは井山。なんか勢いに乗れば
優勝もさらえるかと思ったので。
有坂−高谷・浜口−浜口・高谷・井山
井山−有坂・浜口−有坂・浜口・児玉 の8点。

当たればお慰みですな。ちなみにいわきと岸和田の並びが
分かれば、追加予想するかもしれませんが。