gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー4/9-13

4/9四日市 1金子6須藤 3牛山8為田 4高城 2荻原7伏見9佐藤康 5守谷
結果 牛山→金子→守谷 2単2690/3単10500 荻原が地元?の伏見を連れて逃げたんだけど、4番手の牛山、6番手の金子、8番手の守谷にどんどん捲りに呑まれて終了。ってか牛山に合わせて伏見が出たなら残れよといううわさが。僕の車券は7=13だったのに。
4/10立川 4佐藤和 2松岡貴9堤 5中村一3吉村和6渡辺健 1矢野8高橋大7阿部康
結果 高橋大→阿部→佐藤和 2単7270/3単47350 松岡が人気だったんだけどまさかの矢野ズブ。まあ矢野以外誰も逃げる理由がなかったのかなあ。矢野が全開で逃げて松岡も中村も動けず、佐藤が流れ込んである意味スジ3人なのにすごい配当になった。
4/10小田原 5金子真 4水谷2松岡健9坂上樹 1松坂洋6佐々木竜 8坂木田7山賀3中村浩
結果 松岡→水谷→坂上 2単650/3単1180 榊田が逃げて、番手の山賀が番手捲るを打つかと思ったら水谷があっさり捲って最後に松岡が差して優勝、2単はズブに続く2番人気、3単は1番人気でしたとさ。あ、今気づいたけど南関5人いて全滅だったのか。
4/10松山 2山田1諸橋 6舘 7飯野5飯嶋9成清(競り) 8石丸3佐々木則4渡辺十
結果 佐々木→飯嶋→諸橋 2単3220/3単15380 ノリノリ決着?あっそ。これ絡んだ全員ライン違うしわかんねえな。まあカオスでしたとそれくらいか。バックで石丸先頭、山田4番手、飯野6番手でそれぞれの番手がそれぞれ車券に絡んでたわけなんだけど、これは…
4/10別府 3朝倉5石渡 2根田6片寄1小野(競り) 9内村4増田 8中村美7朝日
結果 根田→小野→朝倉 2単320/3単820 えええこれ1番人気なの?普通に地元の小野が優勝が人気だったわけじゃないんだ。っておっぱいもこれ競りにもならないくらい楽勝じゃん、なんで差せないのさ、
4/12奈良 4内藤秀9白戸 1原田7星島8大竹 2神山拓6小坂 3後閑5志村
結果 原田→大竹→星島 2単4310/3単9280 赤版まえに神山が先に動いたところを後閑が関東同士なのにさっさと叩き返して、そんなことやってる間に西ラインが鐘で仕掛けて、後閑が4番手に入ったんだけど入着には絡めず、前の3人で決まるかと思いきや星島のミゴトなハコ3でした。
4/13宇都宮 5西谷2小嶋 6山崎将3紺野 9上野1松坂7望月裕8鈴木庸
結果 紺野→山崎→湊 2単9040/3単95690 これは大爆笑なレース。山崎が先に仕掛けて、上野が西谷ラインを封じようと中団に取ろうとしている間に山崎と紺野どんどん行っちゃって3番手の上野まで10車身ということに。で直線でバック9番手からコースを縫って3着に来たよ。ひでえ。