gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

各地でSシやってるけど

ざっと見て、ざっと予想。

立川は松岡ですかねえ。本来配分の柱になるべき選手だし。
3単も松岡−光岡−服部・松本・長塚の3点でいいんじゃ。
銀メダリスト長塚は、やや上向きになってきたんじゃないかと。

川崎は坂上。前回岐阜の決勝ではまくって2着、今回初日も
五十嵐を捲って1着なので。地元五十嵐も気になるけど、
坂上の勢いには負けるんじゃないかと。
坂上−田島・五十嵐−田島・五十嵐・秋山・湊崎・佐々木 の8点。

向日町は高原。地元伊藤もいるけど。
高原−小川・伊藤・松永−小川・伊藤・松永・吉川 の9点。

小松島は何気に豪華メンバーが揃っているけど、のんのん。
沢田の一発も怖いんで、ここは抑えたい。
佐々木−堤・村本−堤・村本・武井・沢田
沢田−佐々木−堤・村本 の8点。

あ、買うかどうかは決めてないけど。