gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うはははは全然当たらないね。

小松島共同通信社杯春の結果。
1着 1村上義弘
2着 7市田佳寿浩
3着 8朝日勇 2単640/3単3650
村上が逃げてスジ3人でけってーい。うはははそんなの買えないよ。
どうも上にも書いたように村上には疑ってかかる癖があるな。
「ならお前が蛇なんだ…!」byカイジというわけで村上が出るときは
小ざかしいことは考えないほうがいいんでしょう。ちなみにそのあと
ジャズケイリンに残留してたんだけど、シグナルくんのツイートに
つられて買った蒲郡が当たる当たる。◎の1番艇から印どおりに
3点買ってるだけなのに。
10R:1番の浅田から2単670円×10枚ゲット
11R:1番の山川から2単710円×10枚ゲット
12R:1番の海野から2単350円×12枚+3単670円×10枚ゲット。
なんかあれほど苦しんで考えた競輪で当たらないで、
考えないで買ってる競艇で儲かるとそれはそれでへこむんだけど。
競艇なんて1番から買ってれば余裕じゃん…と思ったけどシリーズ2日目の
前半6Rまでの通算18個レースで1番のアタマが3回しかなかったのに
急に1のアタマで決まりだしてるから、たまたま流れに乗れたんだろうな。