gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高松ウィナーズカップの予想


2稲垣裕8稲川翔6東口善
7平原康1武田豊5木暮安
9郡司浩4中村浩
3原田研

なんかどう見ても関東ライン有利だよねえ。新田みたいに1人でやってきてあとはスジ違いとかもなさそうだし。
とりあえずは前回の取手で懲りずにラインの後ろから買います。
15→175→175284 16点。
あとは平原がアタマ展開の場合、後ろがごちゃつくのが想定されるので、武田以外の紐に期待したい。
7→289→2894 9点。
最後。気になるのは稲川。前回高松で特別やった時は脇本が逃げて
その後ろの村上弟が来たんだよね。また去年のGPで稲垣の後ろが勝ったように、
今回も「近畿の番手」にチャンスが来ると見ました。
8→617→61794 12点。

続きましてガルコレ。
力で狙うならやっぱり梶田と児玉が抜けている。
奥井を流して後ろを取った方の勝ちでしょう。
2着に2人の間にいる真備をはさんで、
13→123→全 20点。
穴で一発を狙うならやっぱり貴子。
なんかする感じは半端ないので、
6→135→全 15点
これで狙います。