gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸オールスター決勝の予想


2平原康7武田豊4木暮安
9新田祐6菅田壱
8中村浩
1村上義5稲垣裕3岩津裕

村上が稲垣の前を回ることになった。
特別決勝の舞台で普段やらないことをやって果たして大丈夫なのか。
ダービーみたいに新田を不発にするとかありえるんだけど、とりあえず本命ではない。
やっぱり本線は新田なんだよなあ。
で、うしろの菅田が気になるけど、去年と同じ新田からスジ。それが本線。
9−6=27538 10点
あとは新田が不発になった場合。
それなら中団を取った平原が有利なんじゃないの?
平原軸にすればおいしそうなので。
2=357−35789 
2=7−4 26点
あと新田=平原も押さえるか。
9=2−7 2点 以上38点で行きます。