gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田高松宮記念杯の予想


2新田祐6成田和
4山田英8井上昌
5稲垣裕1村上義
7吉田拓3平原康9武田豊

東王座(つまり準決勝)がそうだったように、今回も単に吉田が逃げて3−9で仕方ない感が
あるよね。なんか新田除いて抵抗する人なさそうじゃない。
なんで安いけどそれを買います。
3=9−24 4点を厚めに。
あとは武田から平原以外の2着ってのを買ってみる。
9−1245−123458 20点
あとは新田で関東を飛ばしたやつを買ってみますか。
去年の宮杯を思い出してみたんだけど、新田が平原を捲って後ろの山崎が千切れ、
単騎でいた郡司が2着になって9万とかついたよね。それの再現で。
2−48−4839 6点 以上30点でいってみます。