gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

グランプリと寺内大吉記念杯の予想


1天田裕9岡田征4佐藤悦
2原田研7松浦悠
5竹内雄8吉村和
高橋和3山内卓
ここは竹内が有利。高橋−山内の愛知勢とは別線と見せかけて
3番手確保みたいなこともできるのでは。
5−8=12479 10点
あとは気になるのは天田。関東の自在とはなにか教えてくれそうな予感。
1−49−25479 8点


4稲垣裕9村上義
1園田匠
武田豊8平原康3神山雄
6浅井康
2新田祐7山崎芳
武田が逃げるのかってことで議論が分かれてるけど、無理して逃げないんじゃないかなあ。
稲垣とかいかにも逃げそうなのがいるし。
それに競輪祭では結果武田が差したけど、平原まくりだったじゃん。
それを考えると武田が「勝てる」まくりを打つと思うんだよね。
去年平原狙って懲りなかったので今回も行きますよ。
5=286−28976 24点
そして武田が逃げようが稲垣が逃げようが何とかしてくれるかもしれない新田。
2−68−256879 10点。 2−8は安いけどまあ仕方ないので。とりあえず
この34点で買います。
あとは現地で買えれば神山とか買うかな。