gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣記念決勝の予想


1竹内雄6柴崎淳8山内卓
7新山響5小松崎3成田和
2稲垣裕4田中晴
9河端朋

積極的に動く理由があるのはそれぞれライン3車持っている竹内と新山。
単騎の河端と実質的に短期の稲垣は、前のもつれを見ながら自分のタイミングで
行ければいいんだよなあ。
先月小田原のトラック支援を優勝して引き続き調子のいい田中を入れて、
1着2着はその3人のボックス。あとは前がバテたあとの3番手にいる
マーク屋の山内と成田を3着候補にします。
249−249−24938 18点

そいで、あとは竹内の強引な仕掛けに後ろがついていけず、
新山はまることある気がするんだよな。その場合は新山アタマで買います。
7−3529−35249 16点 以上34点です。