gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川グランプリの予想


1平原康6武田豊
9新田祐4渡邉一
7稲垣裕3村上義5岩津裕
8浅井康
2中川誠
なんかアレだよね。単調な展開になることもあればヤマコウの時みたいに
変なことになることもあればで。正直分からないのだよ。
それでも予想はします。

村上を連れた稲垣が逃げる…ってとこまではわかる。
そこから平原と新田が捲る展開…って感じかいな。
本線は平原なんだけど、新田も同じ展開にはまればなんとかなるんだよな…。
で、その番手を含めた4人のBOX これが本線で行きます。
1469BOX 24点
あとは、逃げる3番手兼いざとなれば切り替えれる岩津と、昨年覇者の浅井を3着に足す
車券を追加する。
1469−1469−58 24点 以上48点です。


1吉澤純8杉森輝7神山拓4河野通
5松岡健3東口善
6山田庸9松岡貴
2濱田浩

こっちは関東でいいんじゃないかな(投げやり)。
7−48−48239 8点
もしくは松岡健が逃げて浜田か山田がその後ろにいた場合。
3=296−2965 18点 の合計26点です。