gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松阪記念の予想


2古性優9東口善8三宅達
3吉田拓4松坂英6濱田浩
深谷知1浅井康5坂口晃
武田がいなくて自由になった吉田に、真の自在で
横もやる古性。ここは普通に深谷が逃げるんじゃないの?
なら地元の浅井から。安いけど、
1−5−72349 5点
浅井からバリエーションも考えると、この前の武雄のアレなんだよね。
平原が飛んで、浅井から中川3番手の沢田−中川番手の荒井で決まったやつ。
なので、浅井からラインの後ろの方で決まるやつも買ってみます。
1−89−2895
1−46−3465 12点 ここまでで17点
あとは気になるのは上記の通り、武田がいなくて自由になった吉田。
今度こそ自力で優勝を決める目もどうか。
34−134−123467 16点 以上33点で。

あ、あとルーちゃんも図だけ作りました。