gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

10/17 宇都宮クリテリウムで撮った写真を載せてみます。


競輪場から宇都宮の大通りに向かう道です。なんか自転車載せた車が行き交ってました。

というわけでコースへ。競艇でいう第2ターンマークのあたりに陣取りました。

前座として出てきた高校生の部みたいなやつの優勝者。小嶋健太選手です。あの小嶋敬二の子供ですね。

続いてガールズケイリンのエキシビジョンが出てきました。公道を走るガールズレーサー。ちなみに細田(2番)が仕掛けてその後ろの福田(1番)が勝ったそうです。

さてそんなこんなで本番。その前にパレードランということでいろいろ出てきました。ええとこれ市長さんだっけ議長さんだっけ。ちなみに後ろにおなじみの服の人がいますね。

市のお偉いさま→渡辺先生に続いて地元の選手が出てきました。なんかおかしい。

はい続いてレースを走る選手たちの登場です。トレックレーシングチームの別府ほか。

ゲストで出てきた競輪選手です。浅井など。一部で絶賛してる人もいましたがとりあえず完走しような。

あとさっき走ったガールズ選手ですね。とりあえず美咲ファンの皆様お待たせしました。

レース本番になりましたが中央左寄りにいる白ぶちゴーグルの人がのちにこのレースを優勝する別府、そのすぐ右後ろにいるのが有名なカンチェラーラですね。(ちがったっけ)

あと外々を回らされる浅井です。

レースが終わって夕方の大通りです。

さてアフターイベントのトークショーですね。渡辺航先生です。僕の中では「逆転裁判」シリーズのライターの巧舟さんに近いのですが。

さて浅井ほか競輪選手とその監督が出てきましたよ。あとから入ってきた監督が「え?俺の席ないの?」って割り込む図です。

しゃべる金子幸央。

はい。さっき走ってたガールズケイリン選手です。

1福田 2細田 3浦部 4三宅 です。父親も区別がつかないという1と2の区別はつきますでしょうか。

5小川 6土屋 7林 ですね。6と7は110期として在学中の生徒です。
ちなみに土屋は先のレースでも自力で3着に入っていて、なかなか今後も注目みたいです。