gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こんな結果ですよ。

打ち始めた7R→新田祐大の捲りに期待したらズブズブの3着
8R→小嶋の捲りに期待したらズブズブの3着
9R→岡部の捲りに期待したら石丸・浅井に更に捲られ3着
10→金子貴志の(以下同文)という惨澹たるありさま。
さすがに神山or井上でズブズブにはならんだろと思ったら

1着 8海老根恵太
2着 9神山雄一郎
3着 3伏見俊昭 二単4100三単10900
こら武田−!昨日書いた通り神山中心で買ってたんだが
武田とセットでしか持ってなかったわけでして。
海老根&伏見が強かったとはいえバックまで平原に引っ張ってもらい
直線先頭で入ってなぜ着外に沈むよ…そんなこんなで買ったレース全て
直線まで期待持たせておいて外れる最悪なパターンでしたよ。
ちなみに競輪場は高橋尚子が金メダル取った日以来9年ぶりだったのですが
ホームの一般席が非常に見易くて好きです。
首都圏で同じくらい見易いの松戸くらいじゃないかなあ。