gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣記念の予想


※正しくは2桜井6新山の並びになっています。なんか訂正メールに気付かなかったんですけど。
9平原康4小林大
5原田研3友定祐
6新山将2櫻井正
深谷
7山田英
8藤木裕

この前の千葉記念で深谷にやられた身としては、どうも信用ならないんだよねー。むしろ信頼できるのは平原だけなのでは。
そんでほかの人がどうかっていうと、相対的に信用できるのは原田になるのでは。で北ラインは逃げてラインごと呑まれるんじゃないかと。
というわけで平原と原田のライン中心で買います。単騎勢は3着まで。
9−345−13457 12点
あとはその中四国から買っとこうかなあ。
5−39−134879 8点
あとは…平原の後ろの小林も買っちゃう。無風なら。
4−957−13579 12点 以上34点です。