gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

災害復興と記念と。

防府です。山あいにあって、かつ生みも近くていいねえ。
1小嶋8沢田
2岡部7斎藤
4池田3小倉
6鈴木5小橋
9坂本
これどうなんだろう。さすがに池田や鈴木は小嶋や岡部に
太刀打ちできなさそうだし。なので、ここは岡部でいいんじゃ
ないかなあ。
2−7−1549
必殺千切れがあるんで、
2=4−397
2=9−457 です。
なんか岡部と小嶋がすごく似たタイプで困るんだけど、
小嶋も押さえで買っておくかね。
1=8−23459 です。なんか地元地区だし池田が
気になるますです。
そして記念競輪の決勝です。
3村上義7市田8望月
2浅井9山口幸5加藤
1渡部4中村6小宮
なんか前橋と違ってすんなり決まらない感じなんだよな、防府って。
去年も福田が逃げて何故か5番手の山口富生が勝ってるでしょ?
浅井が逃げるのかね。ちなみに車番の代わりにランキングを入れてみた。
(13)村上義(15)市田(外)望月
(23)浅井(9)山口幸(8)加藤
(33)渡部(外)中村(外)小宮
浅井は優勝すれば20位にうp。副賞ありなら18位の
坂上に届くかも…。後ろがGP線だからといって自分の勝ちは
捨てたくないよね。一方で近畿ラインはというと、
市田が勝てば13位にうp。SS安全圏に近づけるかも
しれないので、逃げる動機としては村上のほうが大きいかも。
てなわけで市田と浅井から狙います。
7−28−12389
2−79−1579
よくわかんないけど村上と浅いが逃げ争いしちゃったら。
渡部の捲りでドン。
1−479−4679 です。