gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきました。

取手は日暮里から1本でいけるからいいよねえ。
僕は上野まで行ってから特別快速で行ったけど。
さて共同通信社杯の結果。
1着 2山崎芳仁
2着 7成田和也
3着 8有坂直樹 2単410/3単1010
武田のところで村上の弟がパックンフラワーの如き粘りを見せるが
武田が凌ぐ、と、そこを山崎がラインを引き連れて一気に捲ってTHE END。
あ、星型のもの食べてたの山崎だったのねー。多分アクアマリンふくしまあたりで
仕入れてきたな。そして配当だけど、
安いぞ!でも当たったぞ!でももっと買っておけばよかったぞ!
でも前のレースで伏見=海老根がデキなかったんで、弱気になったぞ!
まあ今日のトータルとしては木暮のレースで当たったんで
結構なプラスだったんだけどね。
あとランキング表付けときます。これに競輪祭2着1450万、3着950万が
加算される計算になるので…。意外に賞金でGP狙える人少なさそうなのね。

Rk(AS終了時Rk) 選手名 賞金(単位千) 備考
1(1) 武田豊樹 166947
2(4) 山崎芳仁 120104 社杯秋優勝
3(2) 伏見俊昭 108685
4(3) 海老根恵太 105860
5(5) 神山雄一郎 83408
6(6) 平原康多 77094
7(7) 石丸寛之 67919
8(8) 加藤慎平 66454
9(11) 山口幸二 58025 社杯秋4着
10(9) 永井清史 56026
11(10) 渡邉晴智 56001
12(12) 小嶋敬二 51909
13(13) 村上義弘 50616
14(29) 成田和也 50287 千葉記念優勝、社杯秋2着
15(16) 市田佳寿浩 47038
16(15) 村上博幸 46032
17(14) 山田裕仁 44588
18(17) 兵藤一也 42848
19(18) 坂上樹大 41588
20(19) 井上昌己 41010
21(20) 加倉正義 39450
22(21) 山内卓也 39250
23(22) 浅井康太 37953
24(23) 矢口啓一郎 37613
25(24) 岡部芳幸 36485
26(27) 稲垣裕之 35850
27(30) 鈴木誠 35615
28(?) 大塚健一郎 35547