gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

格の違いっていうけどさ。

松阪記念の結果。
1着 1金子貴志
2着 7望月裕一郎
3着 9友定祐己 2単780/3単2590
むむむ。2単および3単一番人気だってさ。レースは阿竹が逃がされる展開になり
園田が中団、金子が7番手から捲る展開。そっから捲ってそんだけって感じだね。
金子も…前回の1着が武雄の二次予選で松田優一を捲って以来ってんだから
そんなに調子は良くなかったんだろうけど、阿竹なら捲れますよという感じの
レースでした。弟子がなくても優勝できる…って調べてみたけど
深谷抜きで優勝できたのは去年の3月6日名古屋以来みたい。よかったね。