gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー12/10-15と12/20の並び

12/10いわき 勝瀬→三宅達→内藤 2単12900/3単75630 レースみたけどカオスだよ。岩本−飯田−内藤−勝瀬の南関ラインが先手を取ると思いきや、後閑がそれに挑んで行って叩き合いになって、捲った三宅の後ろに神奈川二人が切り替えて…とおもったらそうでもないし。まあ勝瀬が直線入り口の早い段階で前に踏んでたからインから伸びたって感じか。
12/15岐阜 稲村好→渡辺晴→友定 2単15060/3単83370 こっちも見たけどカオス過ぎ(笑)永井が逃げて番手の伊藤健が恵まれると思いきや、バック7番手の友定とその3番手の稲村とダルメイダ番手の晴智が突っ込んできて頭記の結果になってます。バックしんがりからのアタマ突き抜けは見事だけどこれはさすがになあ・・・。
12/15小倉 田中晴→服部克→ビノクロフ これは単騎からの優勝?逃げる東−加藤圭の3番手から捲りを放って優勝。でそれを追走した服部と、その後ろの西田をどかしたビノクロフで決まる。小倉連覇か。田中強いんだね。2単15080/3単94120

宇都宮 9渡辺一1神山8河野 3松岡5柏野 7東口 4根田2勝瀬6小菅
平塚 5海老根 8村上直1林雄4松坂英 2川村9菊地6芦沢辰 3原田7吉本
松坂 7浜田2小倉8網谷 3木暮9金子真 5佐藤慎 1柴崎俊4笠松6久米
奈良 7脇本4稲川1三谷将 2鈴木謙3中村淳5稲村成 9金子貴6林巨8森川
高知 5吉田敏3前田9北川 6山形2小川4吉岡 8小原太7鈴木誠1斎藤登
武雄 2稲垣7浜口9中村浩 8馬場勇1合志5桑原 6井上嵩3飯嶋4大薗