gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/17-18

1/17小倉 小埜→白戸→野田 2単1020/3単4010 松岡健介−村上弟が人気だったんだけど、早坂の先行で松岡はバックまでで力尽き、そのあとに藤田竜が捲ったが小野に番手捲りを打たれそのまま並走、野田は白戸の後ろにいたが藤田を凌いで流れ込むのでいっぱいというレースですた。
1/18立川 池田勇→市田→山賀 2単5650/3単38070 中村敏が内藤−丸山貴を連れて逃げたけど次々と捲りの餌食にあって終了な結果。順に友定、山賀、池田と捲って、友定は直線で失速、市田が優勝かと思いきや池田が追い込んで優勝。後ろの朝倉地元なのにカワイソスってことになりましたとさ。
1/18千葉 海老根→佐藤慎→菅原 2単500/3単2680 ホーム過ぎで菅原を叩いた根田。そのまま海老根が優勝。後ろには高橋雅之がいたんだけど慎太郎にインを付かれて終了。 ちなみに菅原の後ろにいた堤は少しあおられていたそうな落車をしてました。
1/18松阪 南→矢口→斉藤努 2単2450/3単7770 寺内杯に続く稲垣との連携になった南が今度はしっかり優勝。捲った矢口とそのマーク斉藤が続いで決着、稲垣はタイヤ及ばず4着だとさ。一応永井が率いる中部ラインもいたんだけど残念ながら以下略。
1/18広島 宗景→村上直→松岡篤 2単940/3単5280 地元の才迫が逃げて中団村上、7番手松岡篤の並び。「それぞれほしい位置が取れたんでしょうか」と言っていたけど、結局才迫番手の富は何もできないで村上に捲りを赦しちゃった感じだね。3着松岡でまあまあついたのか。