gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー2/6-7

忘れてたのでこっちから。
2/6西武園 和泉田→内藤→田中孝 2単1500/3単6060 まさかの南関ワンツースリー!別線は石丸とか柴田とかいたんだけど、一気にホームからカマして薄雪化粧の西武園バンクを制したようです。
2/6豊橋 池田勇→佐藤和→小野大 2単2390/3単6550 八谷の逃げ、佐藤和也の3番手、池田の5番手でその後ろで吉田裕全と福田が競りになってるというレースで、池田がひと捲りのレース。
2/6高知 友定→野本→大薗 2単530/3単2660 友定が地元の野本を連れて捲って…じゃないのか。伊原に前を任せて、伊原がバックで仕掛けたのに乗っての優勝か。いいところで伊原が落車しちゃったからこれがなかったらわからなかったね。
2/6別府 渡部→田中誠→藤田大 2単1290/3単5220 フリーの渡部がうまくやったのか。で渡部に乗る形になった田中が2着、それとは別に仕掛けてた藤田が3着ね。藤田から村本への南関大輔ラインが売れてたわけだけど、田中ヒモはその次ぐらいの人気だったのね。
2/7伊東 萩原孝→佐藤明→松岡孔 2単1110/3単9280 千葉が山中と篠田、静岡が石橋に萩原と佐藤が並んだ南関連携。一応石橋から萩原の裏表で売れてたんだけど、なぜか山中との南関叩き合いになって石橋先頭のまま直線、後ろが二人抜け出して優勝。孔明は単騎で明の後ろについて行ってまあまあのヒモ荒れになったよ。