gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さていよいよしょぼいメンバーになってきました。

しかもSSの一角の浅井は変な落車してるし…。

2阿竹智9友定祐4大薗宏
1金子貴7望月裕8土屋裕
鈴木誠
5園田匠6黒木誠
一応SS最後の砦こと金子がいるけど、準決勝で
早坂を4番手から捲れないなど本調子ではない様子。
とりあえず不調なところもあり金子が逃げるんじゃないかなあ。
他を捲らせないくらいの逃げを打てるのでは。
で、その後ろから狙う感じになります。
7−385−385129 15点
園田さんがその打算で望月のところに行った場合、
その園田から狙うのアリだよね。
5−163−16329 12点
で、逆に阿竹が逃げた場合肉・・・と思いきや
後ろの友定かな。
9−124−12435 12点 合計39点で行きます。