gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー8/30-9/2

8/30大宮 7池田4藤田9幸田 1神山雄 2松谷3小埜5成清6佐藤明 8北津留 成清→北津留→小埜 2単28010/3単360470 ええとご存じのとおり大量落車でどっかんなレース。都合5人落車+神山失格でまともにゴールした3人で決まった感じだね。一応松谷の番手を奪った神山が捲ってきた小埜を張ろうとしたら小埜の外にいた池田が落車、で力尽きた松谷を幸田が押し込んだところ松谷と後ろの佐藤やら藤田が落車して、そんな感じになりました。
8/30四日市 7永沢5佐藤康1新田祐9伏見3浦川 8高橋和2北野6鈴木幸4山口貴 
結果新田→伏見→北野 2単160/3単510 新田のレース。以上。
8/30防府 4郡司3鈴木裕5中村浩6鈴木良 7原田 1稲毛9藤木 2牛山8尾崎剛
結果 原田→牛山→中村浩 2単2960/3単15850 2周半から稲毛が動いてカオスだねこれ。で前の方でごちゃごちゃやってたところを単騎の原田が牛山を連れて捲って優勝という結果。ホームカマシで後ろを寄せ付けなかったのは立派。って中村稲毛の後ろに切り替えたのか。嗅覚俊敏やね。
8/30熊本 2上原7萩原 1合志 4石丸9池田良 6大西5阿竹3佐々木則8池田憲
結果 上原→阿竹→佐々木則 2単13910/3単42890 大西逃げて上原が捲った、ていうか長い直線を追い込んで勝ったレース。5−3が一番人気だったんだけど上原がよく足をためて追い込んできました。
9/2松戸 2パーキンス1吉田4友定 6東竜9新田康5内藤秀 8金沢3神山拓7稲村好 
結果 パーキ→新田→内藤 2単430/3単990 3単一番人気。東が逃げパーキンスが4番手から捲る。それだけ。神山が吉田を邪魔しただけで体制に全く関係ない牽制をやってたくらいで。
9/2京王 5坂本健9西川 1芦沢辰4萩原 6伊原2山内 3高橋陽7湊 8田中孝
結果 芦沢→萩原→西川 2単1350/3単8860 細切れ戦で動かなかった人が勝ちってこと?高橋が仕掛けようとしたら伊原が一人でさらに上を行き、(尚山内は千切れた模様)伊原−高橋ラインの後ろから芦沢がバック手仕掛けてライン決着。3着の西川はバック9番手だったんだけどコースが空いて3着に突っ込み、ヒモ穴になりました。