gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

滑走路ですが熊本ですが


2長塚
深谷1合志
4内藤秀6武井
9脇本5伊藤保
(競り)3成田8佐藤
成田もそうだけど内藤も「前々から総力戦」なのね。
いかにも南関はついていく以外に要らなさそうな感じがする。
で、脇本は「後競られるのやだから自分のレース」って言ってるので
それを信じるとすると逃げるのは深谷しかいないようです。
深谷の番手はこの人でしょ?

地元だし、あと野球部の先輩が西武に勝ったことだし普通に狙えるんじゃない?
というわけで712BOX
7=1−34 ここまでで10点。
どっかで見た予想で「深谷はGPを争っている浅井のために長塚だけは
勝たせたくないのでは」ってあるけど2車じゃ戦法も少ないし
なかなか難しそうです。
あとなんだかんだで脇本が仕方ねーなと言わんばかりに逃げた場合。
その番手から狙えばいいんじゃないかと。
35−927−92718 24点 以上34点 でいきます。