gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

バンクオブドリームレース。

選手に一番支持されている9人による対決だね。
並び。
2長塚8神山 9深谷5浅井 3佐藤友4山崎7成田 6脇本1村上
さてその前に前回以前のドリームの結果を振り返ってみますか。
去年 村上→成田→伏見 脇本逃げてその後ろの3人流れ込み。5番手深谷8番手武田動けず
おととし 武田→平原→山崎 村上兄弟ラインが逃げてその3番手から武田の捲り。山崎はついていっての。
なんか2着と3着がマークーマークなんだよね。
なら今回も脇本が逃げての村上が中心、その後ろにいる人とのヒモと
いうことになるなんだけどね。
1=239−2396 18点
1=2−8
1=9−5
1=3−47 26点
あと期待したいのはやってくれそうな友和。
3−147−147 こんなんで狙ってみます。