gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて年末大売出し第三弾と第四弾です。

まずは寺内大作記念杯。

5牛山6藤原
2藤田竜8朝倉
9早坂3伏見1高木7福田
4吉村
賞金でのボーダーとか関係ないから一応記したけどあまり役に立たないね。
上の予想テーブルを貼り始めてから可視化されて分かり易くなってまして、
点数の1位2位が並んでたらそこは最強なんで、逆らわない。
3=1−7925
3−9−1 9点。
関東で2ラインあるけど何とかするのか?せっかくだから南関+東北ラインを
飛ばして買ってみるかな。
25−2568−25684 18点。 以上27点です。

あとはグランプリ。

2村上義
4新田祐7成田
8長塚1平原5後閑
深谷3金子貴6浅井
なんだかんだで深谷が中心である。
後ろが長塚とかやってきて競りになるだろうし、そうなったとしても
そうならなかったとしても深谷が自分のペースで仕掛けることができるので
深谷が◎。これは仕方ないね。
ヒモは競りこんできた人とその番手でいいんじゃない?
9=12478−12478 40点。
押さえは競りにならなかった場合の369BOXと、
新田がなんかやってしまった場合の274(ふなっしー)BOX。
これでいくことになりました。本線でも結構つくんだよねこれ。