gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オールスター京王閣

順延のおかげでゆっくり予想ができるぞ。
並び。ええとこっちが最新版ってことでいいんだよね。
9新田1成田
3藤木5村上博7稲川
8吉田2金子
4後閑6勝瀬
まあ普通に考えると新田=成田だよね。
この二人は目下の輪界最強ライン。
お互いピンチを乗り越えるたび強く近くなってるイメージだね。
でも穴をねらうならば飛ばさざるを得ないので、直近でワンツーが決まらなかった
レースをピックアップしてみた。
その1。弥彦親王牌の初日。
深谷が逃げて、番手の浅井が捲る新田を止めて浅井→深谷→成田
その2。同じく親王牌の準決勝。
藤木逃げて、井上が6番手捲り、新田が捲り不発で井上→飯嶋→成田
その3。おとといのシャイ賞
平原が逃げて新田の捲り間に合わず。長塚→岡田→神山

…穴狙うとしたら上の2のパターンだよね。藤木の逃げじゃ
後ろを不発にできるほどじゃないだろうし。
新田の二つ前にいい感じの矢がいそうだよね。青い色の矢。
4−16=12567 14点
勝瀬は2月の高松記念でしっかりと深谷につけ切ったあたり、
順走力はあると見ます。
…裏もいっとく?なんか今の後閑って今は亡き彼の舎弟のような
鬼気迫るものを感じるような。なので後閑が捲りを差して優勝した時の
親王牌と同じ様な組み合わせで買う。
6−4−1257 4点 ここまでで18点
最後。仕方ないので新田=成田を買う。
通常だと成田だけどこの前のサマーナイトみたいに差されない捲りに
なることもあるし。
1=9−2567 ここまで26点。そんなんで出かけてきます。。