gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ラインとか要らなかったわけだね

熊本の結果
1着 2長塚智広
2着 7深谷知広
3着 3成田和也 2単750/3単3060
脇本の逃げから深谷の捲り、そこで深谷の後ろにいた地元合志がちぎれ
その後ろにすかさず単騎の長塚が嵌りこみ、最後直線で差して優勝という運びに
成りました。結果的にはSSの点数上位の賞金上位で決まった話。
地元の合志にこだわりすぎたのがあかんかったね。すいません。
でも深谷もなんで合志のちぎれるような仕掛けになったんだろう。長塚に
入りこまれたらラインの浅井とかいやじゃんね。