gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

女子のガールズグランプリ争い

最近知りました。6月〜10月の平均得点で決まるんですって!
ソース→ http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/data/senkoukijunn/index.html
ツイッターでも上げたんだけど、昨日までのいわきの結果を反映させた
表を作ってみました。
(ボーダー争いに関係ありそうなところのみで上位5人の
加瀬、石井、山原、中村、中川および13位以下は略)

昨日までのいわきで梶田が111、田中が143となったことにより
田中が54.12→54.11に下降、梶田が54.70から55.00に上昇し
篠崎の得点を逆転して7位に浮上しています。
で、篠崎がこれに再度並ぶためには、次回の立川で172点を
加算しなければならない…つまり中村や中川に対して完全優勝が必須という
結構厳しい戦いになっているわけですね。
まありーみんが欠場ってことになれば二人仲良く出れるんだけどね。
さてどうなることか。