gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

グランプリの予想。


2脇本雄5東口善
9和田真1成田和
4松岡貴3山田英6小川勇
7吉田敏8北野武
なんかどっからでも買える感じがするなあ。
あまり考えてもアレなんで、逃げる脇本の番手の東口を◎にする。
で、まくる人たちの裏表で買えばいいんではと。
5=19−192
5=7−28
5=4−236 18点。これでいきます。

1新田祐7渡邉一
2三谷竜6桑原大
3平原康8武田豊5諸橋愛
深谷知9浅井康

基本グランプリって、後ろの方で決まることが多いんですよ。
新田がカマしてもスジですんなり決まるってのはあまりないと思うんだよね。
新田がカマし逃げしたらその番手の一成かその後ろにいた人で決まるのではないかと
思うのです。そしてその後ろに居るのはラインの前で平原か深谷だと思うんですよ。
7=34−全 28点

平原が逃げた場合、後ろと、捲る新田で決まるので、
この場合は一成は3着までで据えてみる。
851−851−8517 12点

それでもスンナリで決まるなら、新田−一成も抑える。
1−7−34

あっと忘れてたのが三谷。調子的に悪いが流れ込むことはできるので、
1=7−2
8=5−2 も買います。 合計46点。