gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大阪へ行ってきたときの写真を貼る2

前回までのあらすじ…赤川鉄橋園田競馬をメインに大阪を旅することにした
冒険者あきだったが、しかし午前中は六甲の山を彷徨うことになってしまった。
阪急淡路駅に降り立ち、今赤川鉄橋に向かう!

赤川鉄橋に向かう前に貨物列車が来たので。

橋の入口にあった看板。みんな乗ったまま通り抜けてたけど。

望遠で1枚。貨物列車は来なかったよ。

南側の全景。

橋を降りたところで貨物列車が来たので。なんかこのあたり
貨物の時刻とか予習してくればよかったな。

橋の南側の土手を降りたところにあるバス停。

そんで風呂屋とか映画を経て園田競馬に移動。


馬の写真と馬券の写真。当たったのですよふふん。

最後は西宮から異動してきたホルモン煮込み屋さん。
ホルモン旨かったよ。