gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー9/6-7

9/6立川 2原田3村上博4坂上忠 1屋良5諸橋6関 9高橋陽7勝瀬 8黒田
結果村上→諸橋→坂上 2単1320/3単8360 原田詰め甘めー!いや一番人気だとわかってて村上→原田を買ってたんだけど、原田が最後4着に沈んじゃったんだよね。で4番手から捲った屋良の後ろにいた諸橋が直線伸びて気で2着。村上頭にして流せばとれた車券なのかなあ。
9/6岸和田 5野本 7稲毛1稲川6市田4筒井 9馬場勇3桑原 8大畑2望月永
結果稲川→市田→稲毛 2単250/3単530 稲毛が別撰を完封しての逃げての後ろが出れも仕掛けられずって展開。まあそりゃ消去法で地元しか残らんか。でもあの市田を2着で予想する人が結構多かったってのがすごいね。
9/6高知 5牛山9浦川 6愛敬 3小林則7大木 4柏野2石丸1佐々木則8高木和
結果 佐々木→石丸→牛山 2単380/3単1600 あれ柏野って逃げ選手だったっけ。石丸とか佐々木とかを連れて突っ張り逃げ、そこからラインの3番手、2番手が抜け出して一応地元ワンツーの一番人気。、牛山は直線だけで伸びてったけど全然間に合わずだったとさ。
9/6佐世保 4伊藤成6竹田和 9中村浩2松坂英 7佐藤幸1井上昌8阪本正5安東3橋本強
結果 井上→松坂→橋本 2単1160/3単8750 なんか地元の長崎ライン3人って人気なんだけど。あ、はいはい。中村が井上の後ろで坂本と競ったのね。で井上が2センターからぐんぐん行ったもんだから中村がちぎれたりしてその後ろの松坂と橋本が伸びて頭記の結果。
9/7四日市 2加賀山9成清3青井 6西村1岩見 5岡崎 7松坂洋8川崎健4石橋
結果 成清→加賀山→青井 2単980/3単3000 千葉ライン+遠征の混成ライン決着。フリーで戦っていた岡崎が逃げる加賀山の4番手で西村を邪魔して、しばらくして6番手で松坂を邪魔しててワロリン。そりゃところどころで邪魔してたら逃げたラインで決まるよ。