gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日も宇都宮に行ってきた。

再び1000円でスポーツチャリを借りてぶらぶら回ってきた。
とりあえずツイッタログ載せます。

Wed, Dec 08

  • 08:57  おはようございまして宇都宮に向かう。荒川亙。雨はやんで富士山見えるよ。
  • 09:10  なんか武蔵野線型205系が大宮に来てる!どっから来たんだ
  • 09:22  新青森の文字にときめいたので新幹線に乗るなう。はやてには乗らんけど
  • 09:22


一眼で撮った画像も。新青森ですよ。てか東北の全ての県へ大宮から1本でいけるね。

  • 10:07  @omzaq 折り返しで9時30分発海浜幕張行きという列車があったので多分そっちから来たんでしょう。この度のダイヤ改正でなんか増えたんですよね。武蔵野→大宮便。  [in reply to omzaq]
  • 11:27  東武西川田駅なう。なんか県営運動公園で小学校の持久走大会やってるよ。自転車でコース横断できないお。
  • 11:42  廃止の日以来に来た、宇都宮競馬場跡。見事な更地w 向日町競輪を巡る議論で「びわこが廃止になれば流入があるかも」って意見があるけど、ここや高崎の例を考えたら即座に否定されそうな気がする。


更地です。見渡す限りの。感想は上に挙げた通りだね。
ちなみにこれ以外に見たところ。

再びきました宇都宮城。なんか上に登れたので登ってみた。
あ!天井が吊られてる!って部屋ごと吊られてるのか!

なんか古墳があった。塚山古墳っていうんだって。
あまり関東に古墳ってないんだよね。貴重ではあるけど。

  • 14:53  宇都宮競輪場売店にて。「温」の字体がなんかこわいんでアイスを買った
  • 14:53  
  • 16:20  宇都宮決勝で勝った目。5→13と3→56。堤は無理ぽ
  • 20:40  こんなの無理なう>いわき決勝

Powered by twtr2src
ちなみに余談としてはサイクルステーションで返却時の会話。
係りの人「どこ回られたんですか?」
僕「競輪場とか、運動公園とか。」
係「今日は開催あったんですか?」
僕「はい。打ってきましたよ。」
係「(ネガティヴな口調で)競輪があると道路混むんですよねー」
僕「…そうですね。」
ううむやっぱり競輪ダメなのか。