gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

富山でクスリ


富山…というか高岡にも行ってきたんだけど、
こっちって藤子不二雄もののキャラクターが多いのね。
(9/2追記:順不同で電車の写真載せてます)




境港線の鬼太郎列車みたいに。
謎のひみぼうずくんというあまりかわいくないキャラがいるし。
そんなんで見てきました富山記念。
結果。
1着 2長塚智広
2着 7池田勇人
3着 3小倉竜二 2単480/3単2410
はい一番人気。すんなに池田が逃げてあとは長塚が仕事をするだけのレース。
川村は相変わらず決勝で取りきれないねえ。でそれとは関係なく小倉が
やってきて3着。小倉だしこれは普通に3着に来るという予想で良かったんだな、。
まあ安いとはいえ当たったからもっと喜べばいいんだけどね。