gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

命題。

ふと思ったこと。女子で出走メンバーの得点順位で
1−23−4567 の8点を毎レース買ったら儲かるのか?
そんなことを考えてみたので今回の京王のレースで検証してみた。

8-15-1 1増茂−3杉沢−2戸田 ○ 670
8-15-2 2門脇−3三宅−4田畑 × 33400
8-16-1 1増茂−2戸田−3三宅 × 380
8-16-2 1石井−3杉沢−6野口 ○ 5140
8-17-1 1田畑−2藤原−5後閑 ○ 2210
8-17-2 1石井−3門脇−6三宅 ○ 4700
投資4800円 → 配当合計12720円
あら儲かるじゃん。ちょっと検証範囲を8月の全レースに拡大して調べてみた。
8/2- 熊本 なんかアタマが狂いまくるw6鞍あって上位で決まったのは2日目7Rの山原だけだし。それも132番人気の570円ではずれ。回収率0%。
8/4- 弥彦 この買い方で買うと 初日7Rの134で1480円、2日目6Rの135で4020円が当たり。4800円投資の5480円。回収率114%
8/9- 玉野 初日7R124で630円、2日目6R127で7970円、2日目7R125で1490円が当たり。合計10090円の回収率210%。
8/10- 向日町 ここは全滅。欠場明けの梶田がダメだったのと、大本命だった加瀬のレースは一番人気→莉子に差される→奈良岡(7番人気)2着でぶっ飛びだったので、回収率0%。

合計30レース打って 回収28290円/投資24000円 回収率117%!