gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

長塚の時はラインですんなり決まらないよなあ

結果。
1着 9長塚智広
2着 1成田和也
3着 7佐藤友和 2単1640/3単8650
うわー全然ダメダメだー。そもそも友和が逃げたとして
3着まで残っちゃうし、長塚は後ろを連れてこなくて一人でやってくるし、
全然見えてないわー。まあ新田とかに惑わされちゃったってのもあるけどさ。
結局SS3人で決まった今回の記念でございましたね。
ちなみに長塚も「国民の生活が第一ー!」とインタビューで言わなかったのと
表彰で横にいたいいケツのお姉さんが謎のイメージキャラに髪型を似せてたのが
すごくおもしろかったんですが。でその子の名前決まったの?