gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おさらいだけしとく。

一宮記念。一応最後ってことでいいのかね。
1着 2長塚智広
2着 1浅井康太
3着 4山内卓也 2単2790/3単23830
レースは池田が逃げて3番手から長塚が追い込んだレース。
新田はやっぱり決勝で飛んだねってことでした。新田がやっちゃって
あとはライン的に落ちる近畿を落とせば5車立てになるねってことで
そうして売切れる池田を除けばもうあたりは近かったわけだねえ。
ツイッタでも書いたことを再度書くけど、前検で入る前に長塚が
「内田慶君!援護を頼むぞ!」ってツイートをしてて、
あの開催で優勝した伏見みたいな匂いを感じるなあと思ったら案の定だったんだよね。
競輪だから、長塚だから胡散臭いと思う人がファンの大半なんだろうけど、
実際こういうことを言って自らの力にする人っているんだよなあ。
あのツイートを読んだ上で決勝当てた人は心がきれいな人なんだと思います。