gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

旅先で出たニュースより

今年度下半期(平成25年10月〜26年3月)の女子競輪の日程が出たけど、
すでに出ている記念・特別の日程と合わせたうえで考えてみた。
記号のNはナイター、SはF1、青帯が記念、ピンク帯が特別です。
で日程に入る前だけどミッドナイトって次半期はないの?
森ママの記録が唯一として今後も残るの?まあ追って発表なのかなあ。
前回はミッドナイトとガールズの日程が同時に出たんで、ミッドナイトの
方でなにかマズいことでもあるのかと想像しちゃうよね。

まず10月、11月
個人的には10月5、6日はガと記念追うと全部33ってあたりかと。
あと立川のガは千葉記念の売上吸い取ったりしないかしら。
さすがにそれはないか。

続いて12月、1月。
ここは立川でガールズグランプリがあります。それくらい?

最後に2月、3月。
問題の最後ですけど、なんですかここ。同時開催ばっかやん。
なんか意図でもあるのかいな。昼のヒラ同士で競合させるとか
意図がいまいちよくわからないよね。
あと3月にはガールズコレクションがあるそうだけど、
これはどっちでやるのかな。おそらく裏にガの開催が二つ無い
玉野の方になるのかなって想像ができるけど。
で松山は103期のルーチャンやるのかなって感じで。