gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結局スジが多かったわけだね。

結果。
1着 5武田豊樹
2着 2長塚智広
3着 9飯嶋則之 2単930/3単10420
そっちが抜けたの!?あっそう。みんなで勝たせようとすると
多くの人が踏んでいた神山が!!レースは武田が仕掛けたところを藤木が
鐘から叩いて、後閑が3番手。で武田が4番手から捲ったんだけど、
その番手の長塚のところに成田が襲い掛かろうとした。
で長塚にはじかれたので今度は後ろの神山のところに行ったらちょうど神山が
踏み出しに遅れたので成田がそれについて行って
(かみやまは破れかぶれに伏見を飛ばしたわけだけど)その後ろにスイッチした
飯嶋が最後成田を追い込んで表彰台というオチでしたね。ううむ。
普通に脚力で考えれば神山飛ぶでいいんだけど、これはなあ・・。