gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー2/14-18

2/14立川 2永沢7佐藤真8出口 5田中誠6国武 1萩原 4田中孝3大木9望月裕
結果:大木→佐藤・望月 2単2000・310/3単6140・1940 田中が逃げてズブズブの静岡ワンツー…と思いきや地元の佐藤真一が望月と同着に成るまで追い込ンできたのね。佐藤の前の永沢も2着争いに1/8輪まで差を詰めて接戦だった。

2/14川崎 6佐藤和9紺野 2松岡篤5有賀 3小林大7山口貴 1白戸4宮倉 8室井竜
結果:紺野→佐藤和→白戸 2単2350/3単12090 逃げた佐藤を紺野が差す、ただそれだけ。単騎の室井は紺野後ろで流れ込みを狙うもその後ろの白戸に先着されるなど散々。松岡もいい勢いで回ったんだけど外を回されてロスしちゃったね。

2/14大垣 2池田勇8志村5阿部康 7小林則4成清9藤田 6高橋陽1吉村3青井
結果:池田→志村→阿部 2単530/3単1380 池田が逃げてそれだけ?前回豊橋で捲って優勝したと思った池田だけど今度は同じ中部で逃げ切り勝ちでした。

2/14熊本 4磯田2佐藤悦9明田 1松岡貴8坂本健5池尻 6黒川3北野7山田幸
結果:坂本健→松岡→池尻 2単660/3単1910 黒川が逃げたはいいんだけど松岡が呑んでしまったというオチでこれもあまり説明のしようがないような

2/15向日町 9服部克4高木 7天田1藤田竜3池田憲6榊原 2根田5大槻8竹内
結果:大槻→榊原→服部 2単36550/3単398040 はい。無理。しかも根田がどうにかしたとかじゃなくて逃げたの服部でしょ。関東と宇高で4車ラインができてたけど鐘でバラバラじゃんと。

2/15玉野 3伊藤保4水島8古閑6藤田剣 2村上直9成田 1尾崎剛7平沼5児玉
結果:伊藤→水島→古閑 2単1570/3単5180 村上が逃げたけどその後ろが競りになって、伊藤がひと捲り→そのまま3人決着でしたとさ。それくらい?村上もうすこし何とかできなかったのか。

2/17取手 5松谷7栗原 6井上嵩1山下渡4河野 2阿部大9有坂 8山田久3沢田
結果:山下→栗原→沢田 2単6940/3単55340 地元ワンツーが一番人気だったんだけど、ライン3番手の河野が捲る松谷を外に振ったところ、松谷後ろの栗原と沢田が切り込んできましたという話。って栗原は山下アタマだとして一番の穴目だったのね。

2/17平塚 1佐野6郡山 5坂口9中村圭 8中村敏2海野敦 3佐藤朋7伊藤大4藤野
結果 海野→坂口→佐野 2単1860/3単13830 中村と佐藤と北日本同士でやり合ってしまい、先手争いを制した中村敏の後ろから海野が抜け出して優勝。あとは捲り勢から二人抜け出してというオチでした。って一番人気背負ってた佐藤は同じ地区の奴に負けるなよ。

2/18いわき 5鈴木謙1佐藤慎 2芦沢大7宗景4稲村成 8稲川3小岩 6藤田大9勝瀬
結果 芦沢→宗景→稲村 2単2390/3単13070 ええええ鈴木を芦沢があっさり捲ったの?ああなるほどね。鈴木と藤田で逃げ争いになってそれに負けた藤田が苦し紛れに慎太郎をどかして、芦沢が捲りやすい体制になったのね。ほぼ同時にやってた奈良の近畿3人決着とはずいぶん違うスジ3人どくせんだったのね。