gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小松島。

去年の友和といい混戦を捲った人が勝つイメージがあるけど。
並び
5稲川1村上義
8稲毛6西岡
7平原3岡田4斎藤
9中川2大塚
これさ。近畿ラインが二つあるけど話がついてるのかね。
昨日は稲川が逃げて大塚アタマ、兄はハコ3になったわけだけど、
今日も逃げるのかな。普通にB数見る限りは稲毛が逃げて
稲川が3番手、5番手が平原、8番手が中川といった感じなのかな。
とりあえずは捲って平原。
7=3−245
また中川も嵌ると強いよね。
9=2−573 ここまでで12点。
おそらく先に捲った方が村上に仕事されて飛ぶってのに期待したい。
そうすると、稲川=捲りラインの番手という車券ができるので
これが僕の指定する穴目となる。
5=2−378
5=3−2489 26点でいきますか。これで村上絡んだら知らない。