gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー4/3-6

4/3京王 2牛山1萩原孝 7稲川5坂上樹 3早坂9菅田一 4吉原8細川6伊勢崎
結果 牛山→萩原→稲川 2単500/3単2050 早坂が先手を取り、3番手に人気の牛山が取ってそこからあっさり…なんだけど、直線まで早坂が持ってたんですよ。で外から牛山、内から吉原が迫ってきたところ、菅田がインを閉めて吉原と絡んで二人落車してました。普通に前に踏めば入着あったのに。
4/3伊東 2小嶋6藤田昌 1根田5大木 3吉本9三ツ石4高原 8山田義7諸橋
結果 山田→吉本→根田 2単14750/3単88790 根田が逃げてその3番手に山田がいて、バックから捲って優勝、根田の後ろにいた大木も離れてその後ろから仕掛けた吉本が2着というレース。ちなみになぜか諸橋が早い段階で離れて圏外になってます。あ、あとちなみに人気の小嶋は普通に飛んでました。
4/3豊橋 5浜田1小倉6増田 7藤田大2鈴木誠4飯尾 9佐藤朋 8筒井裕3古田
結果 藤田→浜田→小倉 2単13660/3単49900 最終Hで1本棒、筒井が2車逃げで3番手に佐藤朋、その後ろに藤田、更に7番手に浜田なんだけど、2C過ぎから佐藤が仕掛けて、その後ろに藤田がついて行って、更に7番手から捲ってきた浜田との絡みで2単万しゅー。ハンドル投げで一部でメディア露出した小倉が浜田を差せないとなるとこれくらいの配当になるか。
4/3岸和田 9上原2飯嶋 6山中5筒井敦 3川村1坂上忠 4稲毛8布井7橋本強
結果 川村→坂上→稲毛 2単460/3単4650 ばらけ気味の仕掛け。最初に上原が仕掛け、最終ホームでは稲毛が仕掛けたんだけど、稲毛が仕掛けた時点で一番後ろにいた川村が仕掛けてあとはマークの坂上との二人旅。稲毛が残ってややついたけどこの日の結果としては一番まともな決着。
4/3防府 3上野1柏野 6松田優2小林大 7中野彰4中井8宮越 9田中晴5石毛
結果 小林→上野→田中 2単8820/3単74280 中野が先に仕掛けるんだけど、鐘で田中に叩かれて終了に近く、上野がだとか松田が捲ってきてたんだけど外に行った小林が伸びて優勝。まあ内にいた石毛と松田が絡んで勝負から消えちゃったんだけどね。ちなみに柏野内抜き失格になってるけど、映像最初の赤板のところ?
4/6久留米 8前反 2阿部大4浦川9手島志 5岩本1斎藤登7有賀 3田中誠6児玉
結果 浦川→斎藤→田中 2単6600/3単40430 先に仕掛けたのは予想通り岩本なんだけど、ホーム過ぎから阿部が巻き返して叩き合いの様相となる。で阿部がバックを取りきって、それぞれの番手が絡む結構高配当となりました。なんか斎藤と浦川は展開的には互角だったんだけどずいぶんついたね。すんなり斎藤−有賀が1番人気だったんだけどね。