gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/25

1/25西武 山田久→萩原→柏野 2単12810/3単23950 上原が逃げて山田が捲っての決着。しかも柏野のハコ3だったらこんなになるよね。ってよく見たら上原の後ろがスジの志村と武井とで競りになってるのに乗じて番手に嵌ったのか。で柏野は先に出た武井やら単騎で捲った地元の阿部大などを掃除したら後ろに差されましたってレースだったね。S初優勝おめでとう系。
1/25一宮 木暮→金子貴→笠松 2単1730/3単8350 守谷が九州二人を連れて逃げ、その4番手を木暮と金子で取り合ったんだけど、バックで木暮が仕掛けた際に笠松が後ろの十文字をどかして切り替えて、そのまま木暮−笠松で決まるかと思いきや、捨てられたはずの金子が復活してすこし配当付きましたよというレース。なんか木暮中部の斡旋が多いような。
1/25高知 松川→森川剛→佐々木則 2単43460/3単375730 松川の後ろにいた神山と稲村が人気だったんだけど、松川が捲りきってどっかーんな配当。残り400mのところでは山賀が先頭、松川が4番手、渡部が7番手っていう一本棒で簡単かなと思ったらそっから松川→山賀の3番手→渡部の番手が来るんだからよくわからない。
1/25小倉 芦沢→平原→松坂英 2単410/3単950 箱田が「その逞しいチャレンジャー精神」で逃げて、平原3番手から捲ったそのまま。以上。