gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あっそ村上逃げましたか。

西武園記念の結果。
1着 7萩原孝之
2着 2岡田征陽
3着 9芦沢大輔 2単15600/3単68890
萩原ーアタマまで突き抜けますか。村上が虚を突いて逃げて、
そのままうまく直線抜け出した萩原が優勝、3番手にいた藤田だけど、
単騎の吉田に少し邪魔されて直線伸びず、藤田の後ろにいた岡田と芦沢が
うまく抜け出て車券に絡見ましたとさ。
ううむ…昨日のブログで書いたけど、買い足したんだよね。萩原の3着を。
そうしたら1着とか来てるし。まあこれは村上的にもここで逃げとけば、
もっと大きいところで他が警戒して逃げてくれるってのもあったかもしれないね。
海老根もラインがいることだしたまには逃げれば面白いのにね。
(単に周りのSAN値が削られるだけかもしれないけど。)