gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー6/19-22

6/19千葉 8坂本貴6山崎将5和田3平沼 2三谷竜9牧 4矢口1和泉田7吉原
結果 和田→平沼→山崎 2単4680/3単12050 東北ラインが別線を完封!1−7と2−9が人気だったんだけど、そのどちらでもない東北4車の作戦勝ちでしたとさ。別線だらしねって以外に特に書くことはなし。
6/19大垣 2石丸5吉永8富 1竹内6山中貴 7山中秀 3藤田竜4松田優9阿部
結果 竹内→山中→藤田 2単680/3単3450 藤田が鐘で前に出る…そして竹内がかます。藤田はその邪魔をするわけでもなく3番手をキープしてそのままって感じだったんだね。山中がキレ気味だったんだからせめて山中の邪魔をすればもう少し上野着順言ってたかもしれないのに。
6/21西武 1山口貴5海野 7田中誠9布居 2明田8小橋明 4大久保3高原6田村
結果 明田→高原→大久保 2単4660/3単 ほあー。明田が高原のところ競りこんだんだ。ホームで田中誠が逃げて、大久保が3番手、その後ろに明田−高原って並びになったのね。で直線ズブの形になったわけだね。むずいなこれ。ちなみに人気は田中でした。西武園とはいえ逃げるなよ。
6/21和歌山 2菅田一 5山田久1伊原9萩原 6相川4為田 8サンダー3ペルビス 7篠原
結果 ペルビス→伊原→萩原 2単870/3単3190 サンダーランドが逃げてペルビスが番手絶好、山田が先陣争いに失敗して3番手をキープ、でライン先頭のサンダーと山田が売切れてそれぞれ後ろが着に絡んだって感じだね。
6/21高知 4石井秀2内藤7白戸 9大西1橋本 3屋良8山口大 6森田達5坂口
結果 内藤→白戸→石井 2単1590/3単4170 ふむふむ。石井の捲りをズブって南関独占。レースは大西がホームでカマしてその後ろを屋良が取ったけど、屋良はそこから動けず。って感じだね。ちなみに橋本はあわやですた。
6/21武雄 1山田英5井上昌7三ツ石 4城 6柏木 8伊藤成 3早坂9紺野 2上田
結果 井上→三ツ石→山田 2単560/3単1860 とりあえず紺野なにやってるの。早坂が逃げたが紺野がついていけず、柏木が後ろにはまり、その後ろに本線ラインの山田が入る→あとはライン3人で決まるそのままでした。
6/22名古屋 4山口貴9室井健2青井 5久米 8金沢3佐々木雄6棟方1佐藤真 7大前
結果 佐々木→金沢→棟方 2単510/3単1780 ほぼ一番人気。金沢逃げの最後に佐々木が差すだけのレース。ライン4番手にいた佐藤がすこし動いたけど連に届くには至らずでしたとさ。