gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ハラホロ平原

全日本選抜の結果。
1着 3平原康多
2着 7深谷知広
3着 8海老根恵太 2単2620/3単26530
この前長塚−神山を後ろに背負っていかなかった武田が行きました。で後ろの平原が
勝ちました。海老根はずっと3番手にいて武田を交わして2着かと思いきや
後ろから捲った深谷に捕らえられ3着。
ってっこれ難しいなあ。そうするなら神山3番手置けばいいのに。
別線で2620しかつかないってことは結構多くの人が武田が逃げると思ってたのか。
ってそもそも問題なのは仕掛けた鈴木謙に成田がついていけず、武田に嵌られたことかと。
いや一番安定してるはずの成田がそれやっちゃダメでしょう。
そんなんであたりは無理でした。