gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

毎日楽しむ奈良

毎レース人気の筋を買ってどれだけ儲かるか試してみたが、
3日間で7000円くらい儲かったので安心して決勝が打てそうです。
並び
4川村1村上
5佐藤友2伏見
7脇本8三谷
3武田9合志
6山賀
和歌山に続いて近畿ラインが2本。また何するかわからんのだよね。
また叩き合ったら残りのラインが有利になるだけで。
しっかりマーク、しっかり差さない合志がついてる武田が狙わずにはいられないッ!
で合志。そんなに調子が良くないので後ろに差されるのも十分では。
3→9=全
あとしがらみがなく自由に動けるのは友和。昨日の優秀みたいにわざわざ
脇本が武田を邪魔するように動いたりしたらますます有利になるでしょう。
同じく差せなさそうな伏見を連れているので武田と同じ攻め方で
5→2=全 この28点でいきます。