gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー8/31-9/1

8/31前橋 田中晴→手島志→北津留 2単4950/3単32180 逃げる田中の後ろの栗田から番手をせしめた手島弟がそのまま流れ混みゴールイン。まあ朝日勇とかも参戦してたんだけどそのままだったね。そして北津留が捲って3着。まあまともな自力が田中と北津留しかいなかった(栗田を別撰と数えれば別だけど)んでそうなるのか。
8/31平塚 村上博→後閑→神山拓 2単2620/3単42000 単騎の新田なぜか逃げて、後閑を背負った木暮が逃げ、関東連携風に神山がその3番手。で後ろのほうから金子が捲るも後閑が金子を張りつつ前に出て、金子の後ろから直線追い込んだ村上の優勝ですって。よく考えてみれば昨日(9/4)の青森記念も似たパターンだったか。これ関東BOXとか買ってたんだからこういう目も買ってしかるべきだよな。ううむ。
8/31広島 飯嶋→吉本→南 2単1910/3単8700 飯嶋がラインに関係なくコース取りと直線の伸びで圧勝。で逃げた吉本が2着。稲川の捲りに乗った…わけじゃなく飯嶋と同様うまく車群を縫って届いたのが南。これもラインを前提とした予想とか意味をなさない難解なレース。
9/1四日市 三宅達→佐竹→小倉 2単14110/3単34880 伊原が山内−坂上樹を連れて逃げて、三宅が捲って終了。のはずがまさかのハコ3だってさ。特にフリーの斉藤正に絡まれたとかないよなあ。差されただけで満州って。おぐりゅうに何があった。あ、ちなみに山賀は何も起こらなかった。と次走の松戸を見るであろう自分へのメモ。