gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐間内って地名北海道にありそうだけど

四日市でやってたG2の結果。
1着 3武田豊樹
2着 2村上義弘
3着 1深谷知広 2単2850/3単12410
意外についたね!僕と同じく京都をラインごと斬った人多かったんだね。
レース展開は藤木が逃げて武田が捲った時に村上が長塚をどかして切り替えて
そのまま流れ込みましたってレース。ちなみに深谷は後ろの中村に切り替えられたけど
直線で差し返しましたというレースだね。うはははは。
まあこうなったら仕方ないよなあ。この展開なら村上残るもん。
前回の親王牌と同じく一人は残んないとねってのもあるかもしれなかったし。