gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北海道出身者はあまりひとくくりにされても文句は言わない気がする。

宮杯@函館の結果です。
1着 9武田豊樹
2着 2脇本雄太
3着 3神山雄一郎 2単9330/3単51970
ほら僕の書いた目が来たよ!5万シューだよ!
…でもなぜか知らんが買えてなかったんだよね。orz
資金配分をするまでは覚えてるんだけど、そこから先の暗証番号を押すアクションまで覚えてないので
おそらく買い忘れてたんだよね。最近こんなのが多くて困る。仕事とかだったら謝れば済む問題だったりするけど
5万円のロスってのは相当だよね。
さてちなみにレース展開なんだけど、脇本が逃げる→3番手が内武田、外深谷で並走→
深谷動くも飛ぶ→武田が村上兄を飛ばして差す、って展開。前に書いたように脇本を含めて自力の誰にでも
チャンスがあるって書いたけど、まさか逃げで絡むとはね。
後ろの村上とかがしくじったってのもあるんだけど。武田よりも脇本をほめたたえたい気分であります。