gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日からお前がSSだ!

京王閣記念の結果。
1着 7志智俊夫
2着 3山崎芳仁
3着 2武田豊樹 2単19560/3単116350
うひゃひゃそうなりましたか。レースは大方の予想通り北津留のにげで
村上が3番手、武田が6番手、山崎が8番手…まではある程度予想ができて
誰が捲りが届くかなーという問題だったんだけど、まさか志智とはねえ。
うまくコーナーが空いて突っ込みました。まあ村上が逃げるとすれば
買えない車券じゃないかもしれないけど、ちょっとこれはなあ。
2日目にも金子真也が突っ込んできて波乱になるなど、突然変なのが
飛び込んできたりしたんだよね。とりあえず現地で落胆するよりはよかったかも。